CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

まだだ、まだ終わらんよ

砂漠の大神さん

新台が入り1台少なくなり平日は私だけ撤去されないよーに、残念ですがもしかされる前に明日は1日打ってドル箱タワーの建築を目論みます失敗したら・・笑ってやって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 1~10
砂漠の大神さん
[No.97]砂漠の大神さん

当たり所が悪いとこんなものか・・・ということで閉鎖致します。沢山の書き込みありがとうございました。ここいらでけりをつけさせて頂きます。では皆様今後ともよいパチンコライフを!

砂漠の大神さん
[No.96]砂漠の大神さん

はじめまして約2ヶ月ぶりに私はうってます近くにないので遠出してうってます。レス遅れすみません、またツッコミありがとうございます(^O^)

イザークさんさん
[No.95]イザークさんさん

砂漠の大神さん初めまして シャアいやクワトロかなとタイトルがですね ガン好きなのかなと、 一騎当千面白いですなあ うちの近くには暴が3台しかありませんけど細々と延命しとります なんか絶滅危惧種みたいだなあ 消滅しないように頑張りますです

砂漠の大神さん
[No.94]砂漠の大神さん

おめでとーございます・・・2はまだか!

さとし☆さん
[No.93]さとし☆さん

最近マックの一騎当千にハマりだした遅咲の智士です今日は三千円で三万六回収でした

砂漠の大神さん
[No.92]砂漠の大神さん

普段と違う店で一騎当千覇を見つけ突撃したら返り討ちですたその後1パチでBlood+を見つけ、初打ちでしたが即当たり、連チャン9で一万一千発一撃で出ましたが、あとはお分かりですね鳴かず飛ばずの1日でした(・o・)ノ

砂漠の大神さん
[No.91]砂漠の大神さん

ふむふむ、ってやっぱり原作見てないから分からない。    教えて頂きありがとうございました。

ゴドムさん
[No.90]ゴドムさん

一騎当千の孫権は本当は小喬なのを隠してるっていう設定だったかと…

砂漠の大神さん
[No.89]砂漠の大神さん

???どっちのですか、演義?アニメ?気になって連チャンが終わりそう・・あ、終わった

ゴドムさん
[No.88]ゴドムさん

あれ…原作では小喬かも(笑)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報