ぱちんこCRサクラ大戦2

ハマり男さん

今さら・・

ハマり男さん

サクラ大戦打ちました。久々の100Kストレート負け  なかなか立ち直れそうもないっす。  1800回転回して光武落下すら見れず・・、赤保留変化も2回見ただけ、2通常モード変更も最大740回転なし、なかなか辛いですね。  今さらこれを見てる人いないとは思いますが、あきれを通り越して僕は借金してでもサクラ大戦で負け分はサクラ大戦で取り戻すつもりです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
プリンセスももさん
[No.2]プリンセスももさん

私も応援してますっ
頑張って
私は甘サクラばっかりだけど、サクラ大戦楽しいよね
ついつい打っちゃうよあたしは、アイリスと大神さんが大好き
今日は、台詞予告で
かれんが「大当たり」って、言ってくれました
あと、次回予告「最終話」も出て、楽しめたよ

鬼塚栄吉さん
[No.1]鬼塚栄吉さん

いや俺は応援する
サクラちゃんが大好きだから
ついついサクラちゃん見たさにつぎ込んでしまう

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報