ぱちんこCRサクラ大戦2

ぽるぼーら☆さん

熱き血潮に

ぽるぼーら☆さん

サクラ大戦
ゲームは好きだった
パチは…どうも相性悪いみたい
命短し恋せよ乙女
独り言

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.66]ぽるぼーら☆さん

まい姫
ごめんねありがとう
スレ閉鎖します。
甘で出るから、お客様来ちゃうといけないからね

ぽるぼーら☆さん
[No.65]ぽるぼーら☆さん

ランカ・リーさん
初めまして。
残念ながら保留先読み予告までは詳しくないのですが、今作は赤色は熱い程度の様です
舞台は第2幕まで進まないと、ダメな様ですね。
私もあまり詳しくないので…
他スレで聞いてみる方が良いかと思います
残念ながら、リア多忙な為、こちらのスレは休ませて頂いておりますm(_ _)m
申し訳ございません
頑張って下さいね

maimaiさん
[No.64]maimaiさん

はじめまして 
スレ主さんは 
休ちゅうでして… 
詳しいかたが 不在です 
ごめんなさいね 

ランカ・リ-さん
[No.63]ランカ・リ-さん

はじめまして。新参者です。よろしくお願いします
保留の先読みですが、赤の点滅保留って空気なのですか?

全部、擬似連もせず発展もせずに終わりました

後、どういう演出が熱いのかも全く判らずに、当たったりハズレたりでした

舞台リーチは、第2幕まで進まないとダメなのでしょうか?

ぽるぼーら☆さん
[No.62]ぽるぼーら☆さん

まい姫
まい姫は、何も悪くないよ
気にするな
感謝しとるよ
カオルーン
まい姫の言うとおり、スレ主は気持ちを喜んでくれるさ
でも…あそこは《みんなの》だから、きちんと、残ってて欲しいんよ
分かってね
ではね休レス入ったばっかりだから
久しぶりだよ充電しないでも、電池が1日保つの
バイチャ"
サクラ大戦…打ってね

Kaoruさん
[No.61]Kaoruさん

了解や
のんびりまったり待つしかないからね

maimaiさん
[No.60]maimaiさん

3人…キツイね 
カオルン 
一呼吸して まったりね

Kaoruさん
[No.59]Kaoruさん

マイ姫ののせいじゃないよ
昨日ちょっと朝一から3人見送ったら
さすがに、ちょっと頭で理解してる事に心が追い付いていかなくてね
パンク状態なっちゃって

maimaiさん
[No.58]maimaiさん

カオルン 
ごめん 
私が いらんした

Kaoruさん
[No.57]Kaoruさん

ぽるさん
マイ姫
こんばんは
マイ姫
ありがとう
ぽるさん
ゴメンね
昨日は頭と心がちょっとちぐはぐなっちゃって

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報