ぱちんこCRサクラ大戦2

へいほーさん

轟華絢爛モードから光武モード改

へいほーさん

 
わからないことがあって投稿しました
 
昨日轟華絢爛モードでヒロイン図柄でトビラが閉まるリーチ?で外れてそのままリーチ中の画面で青双剣で光武モード改に突入しました
 
その時に2R通常のセグが点きはじめてちょいハマってからチャンス図柄でラウンド中も2R通常セグと15R通常セグが両方点いていました
 
時短入ってからも残り60回転くらいまで2R通常セグが点いてましたが途中で消えてそのあとは何もなく時短が終わりました
 
 
これって何か意味あるのですか
 
モードが移行したことが2R通常だったってことですかね
 
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
?黎明さん
[No.2]?黎明さん

二通、二確、小当りをしっかり覚えてね

さっぱり意味がわからないから

たにやんさん
[No.1]たにやんさん

この機種は2R通常が無いので2R確変では?     要するに、轟華絢爛モードの時にヘソ保留で2確を引き、光武モード改にモード移行して、その後から電チュー保留で消化したのでヘソ保留のセグが点灯し続け、時短中にヘソ保留で消化したためセグが消えたんだと思います。因みに、通常時短中にセグが点灯したままといっても、内部確率は通常時と変わらないので、消えたからと言って特に気にする事はないと思います。

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報