ぱちんこCRサクラ大戦2

にくろうさん

確変(笑)

にくろうさん

確変中がおかしい(笑) 
余裕で200回るってどういうこと(笑) 
しかも単発(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かつまさ合体さん
[No.5]かつまさ合体さん

確変中確率30分の1や40分の1だって200回引けないなんて有り得ない話じゃないですよ。遅い機種を打つなら連チャン取りこぼしを考えて早めの時間に打って出なければ早めに切り上げることです

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

確かに確変の時点で単発はおかしいね

よく確変終わる時に単発やなみたいな人いてるけど間違い!!
本当の単発は初めから単発図柄で当たる事やもんね

チロパッパさん
[No.3]チロパッパさん

私も確変中で200回超えしました

21時近くに300回転ぐらいのを打ったら、すぐに確変で当たって、10連以上したけど、その当たりの中で100回転以上が半分以上ありました
ヒキ弱なんですかね…。閉店時間ギリギリまで打って、確変状態のままヤメとなりました
む、無念…

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

確変引いてる時点で単発じゃ無いかと

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報