ぱちんこCRサクラ大戦2

ノブリンリンさん

?保留?赤緑黄

ノブリンリンさん

はじめまして☆
昨日サクラを打ちにいって当たった後のことなんですが、時短中に保留の一つが赤く点滅して、他の機種でも大概が確定か激熱だっと思っていて、その保留が消化された時
大神さんのベストがキリンで、他もいろいろあり光武ギミック落ちて鬼王に発展して、通常で当たり、ラウンド終了後昇格しました。確確かなと思っていたら、隣の人も赤保留が出て見ていたら普通に熱い予告も無く外していました。
その後聞いたら緑黄もあると知りました。

時短中の保留は特殊なんですかね?
詳しく知ってる方いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
くらげさん
[No.10]くらげさん

赤保留5回全部ノーマルロングリーチにしかいかず、そして全部外れました 
悲しい

ののりりすけさん
[No.9]ののりりすけさん

↓自分かな
まず 黄緑は通常時でした
ボーナス後の時短中の赤保留→ハズレ
光武搭乗モードは 保留色に関係ありませんでした

スレ違いですが、光武ラッシュが3回で終わりヘコんでます(泣)

とんねるずさん
[No.8]とんねるずさん

↓光武搭乗準備で時短とかありえます?時短中に光武にステージ変化小当たりで行かんのやない
時短中保留変化赤4回も当たってるんでたぶん確定ですね

ののりりすけさん
[No.7]ののりりすけさん

今日黄緑で 当たりました
赤は ここをみてあまり期待しなかったのですが、やっぱり…
時短中の保留色もみましたが、外しました
光武登場準備のとき
もう少し熱くなりたい

ノブオαさん
[No.6]ノブオαさん

保留なんですが赤以外はプレミアらしいですよ!!
赤以外の保留で外したことはありません!!


ちなみに時短や確変中は保留変化しただけで激アツか確定だと思います( ̄∀ ̄)

ねみぎいちさん
[No.5]ねみぎいちさん

赤今まで3分の3ではずしてます(>_<)
てか初当たりマダー?(´・ω・`)

カイナッツォさん
[No.4]カイナッツォさん

初めまして保留変化の件ですが、赤以外は確定だと思うんですが今日、緑から赤に変化して当たりました

ひじり1125さん
[No.3]ひじり1125さん

今日赤保留消化時に予告なしでラッシュ16Rきました

サミーの色保留はガセとしか思ってなかったので驚きでした(;´ω`)

ノブリンリンさん
[No.2]ノブリンリンさん

ありがとうございます☆
じゃあたまたま熱いのが来て当たったんですね(笑)保留変化で弱リーチは本当に切ないですよね(´Д`
黄色は確定なんですかね~

アドリブ使いさん
[No.1]アドリブ使いさん

はじめまして
保留変化の信頼度は赤>緑>黄色ですが、赤でも50%あるか微妙
緑でも展開次第で当たるけど、過剰な期待は出来ない(笑)
赤で弱予告、弱リーチもあるので

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報