ぱちんこCRサクラ大戦2

ヒーロさん

はつ打ち

ヒーロさん

今日新台ではつ打ちしました。やっぱりつまらなかった!ミナミ春夫みたいに、激熱平気で外しまくり。トータル40Kマイナスでした。朝から一度も当たらず、ストレートでした。今日掛かった激熱は、キリン柄4回、群2回、落下物3回でした。責めてキリン柄一回ぐらい当たれって思いました。これなら、蒼天やった方が良かったと思ってしまいました。愚痴ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シュバイツァーさん
[No.1]シュバイツァーさん

当たらず負ければつまらなく、
連チャンで当たっていれば面白く感じるものだ。

あくまで自分が了承してやっている訳だから仕方ない

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報