ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 1~10
ランファンさん
[No.258]ランファンさん

最後に…
もう見てないだろうけど…

アゲ兄へ
今回、ランがアゲ兄にした
ことが正しかったかどうかそれはわからない。
けど告げずにはいられなかった。
傷つけるのは分かってた。だから許してくれとは
いいません。
今日からは絡むことは
おそらくないよね。
それでもいいから、兄
には此処で兄らしく
楽しんでほしいと思います
今まで本当にありがとう
ございました。
無理しちゃダメだよ
兄も妹と同じで
メンタル弱いんだから

PS
HOUSEは…辛ければ閉鎖
していいから
ランのまったく居ない
新しいHOUSEをアゲ兄と
そのスレの仲間の方達とで
築けばいいよ
ホントにありがとね

ランファンさん
[No.257]ランファンさん

皆さま
此処は閉鎖するね
レクちんとアダちんは
知ってるから、えっと
ぴーちゃん
かーすけ
パチ全に無限の軌跡が
あるのでよければこちらへ遊びに来てね
みんなありがとう

雀のかーくんさん
[No.256]雀のかーくんさん

the 時間差(笑)

ぴーちゃん
オラァの事ゎ好きに呼んで下さいな



レク
copyだな
サクラ大戦?
知らんゎ~

ぴーすけくんねさん
[No.253]ぴーすけくんねさん

んだのはぴぃですかーくん宛てだったんだけどこちらこそよろぴく

雀のかーくんさん
[No.252]雀のかーくんさん

良い方向にまとまり良かった良かった
でゎ
∋∋∋

ぴーすけくんねさん
[No.251]ぴーすけくんねさん

ぴぃも勝手にかーくんで天使のにはもれなく付いてるので同じ同士よろぴく

ランファンさん
[No.250]ランファンさん

アダちん
それでだよ
ぴーちゃんはね
そっか飼ってたの
名前から付けたんだね

雀のかーくんさん
[No.249]雀のかーくんさん

チャッチャ チャース(´ω`)ノ

ぴーちゃん←勝手に
昨夜ゎ寝落ち(σω-)
スルーしちゃって申し訳ないm(__)m

オラァも 他スレで良く拝見してます(-ω)
天使様と供に


の称号を持つ者同士
ヨロピコ(・∀・)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報