CR天上のランプマスター

紫風えいりさん

色んな当たり

紫風えいりさん

今日もランプマスターを打って来ましたこの台は色んな当たり方をしますので楽しいですよね

最近見る様になったのは
創神モード時でいきなり
プレミアイラストが出るの驚きますよね。
今日2回あったけど同じイラストでした(残念) 

あと、上を見上げた時、
隕石群が出るやつ。でも、2回引いて2回とも熱く無かったです(悲)
いつも同じ台を打ちますが毎日当たり方が変わっていきます。パトランプ鳴る日があれば鳴らない日もありますね。今日は直当たり多かったですが、パトランプは鳴りませんでしたよ。プレミア系も少なかったです唯一対決リーチでリィズがドル箱の準備はいい?と
言ったくらいかな。

昨日は他の人が、天上転落かと思いきや、ルビィが助けに来る演出を引いていました。自分も見てみたいです(^O^)

今通っている店にあるうちに色々コンプリートしたいです金扉見てみたいな
(あるんですよね?)
とにかくこの台が消えない事を祈ってます

そろそろローズテイルが出ますね。あれも楽しみです昔良くやりました。野ばらバージョンも。今回のは、なんか別会社のパワフルにそっくりですよね。あれもシリーズ大好きです。いいとこ取りみたいですね。なんか(^^)v
早く出るといいな~。一パチで(わがままかな?)

みなさんは良い当たりしてますか? では、またお会いしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
紫風えいりさん
[No.4]紫風えいりさん

初打ちで金扉なんてうらやましいくらいです
 じゃあ今度は落書き扉を見て下さい。紫風は笑いました。なんじゃこりゃって
 紫風はパチログでどんな当たりしたか載せてますよ。良かったらご覧下さい。
 でも、最近出ないんですよ。いつも朝一行くからお店が何か考えてるのかな…?って思ったり
 連チャン性があって楽しいですが、はまった時も怖いですよ。
 日によっては直当たりがほとんど無い事もあります ほどほどにやらないと手痛い思いをする事がありますので、気をつけてね
 朝一天上でも、連チャンしないと悲惨な事もあります。実は前日小当たり天上で、終わった場合が。
 次回の当たりまでが遠いですから。気がつけないで大変な思いをした事があります(泣)
 あと、面白情報を一つ。ご存知かもしれませんが、確変中上皿のコロコロ役物がチカチカしてると当たり確定で、回すとパトランプが鳴るかフリードがしゃべってくれますよ。
紫風は最初の頃は触らないで一人でにやけてましたが、最近はわざと大げさに回したりして。(周りに迷惑はかけてませんよ)
 それでは、頑張ってくださいね。
 またお話聞かせてね

ポン吉丸さん
[No.3]ポン吉丸さん

紫風えいりさん
早々の
ありがとうございますm(_ _)m
オイラ1パチホール(専)メインで
パチってますが
昨日初打ちでした
で
紫風えいりさんの初めのに
金の扉見たいってあって
唐草模様扉より金扉の方が
良いのカナァって思って
昨日唐草も金も両方みました

紫風えいりさん
[No.2]紫風えいりさん

今晩は~!ランプマスターのマスターになりたい紫風です(笑)でも、今はローズテイルに浮気中
 ホントに細かく分かる訳ではありませんが、結構打ってますから、どうかな?

ポン吉丸さん
[No.1]ポン吉丸さん

紫風えいりさん
初めましてm(_ _)m
この機種の事詳しそうなので
してみました
もし居ましたら
宜しくお願いします
m(_ _)m

CR天上のランプマスターの関連情報