CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん

ラウンドタイプラ情報

ホライゾンさん

甘ルパンのラウンドタイプラ
神様がくれたプレゼント
について
ST連3回以上確定ですが、その時の獲得ラウンドを知りたいです。

私、今日初めて、ラウンドタイプラ、神様がくれたプレゼント、を経験しましたが、レギュラーボーナス×3回でした。

なかなか出なかっただけに、エクストラボーナスを含む3連か、ビッグの3連じゃなきゃ選択されないと思ってました。

皆さんの情報、是非とも下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ホライゾンさん
[No.2]ホライゾンさん

ブリュさんありがとうございます!
もしかしたら、神様~、は、同ボーナスが三連するとかですかね?
私はかなり打ち込んでますが、今回のが初めてで、あまりにも出現しないので、何らかの特典があると思うんですが。

ブリュさん
[No.1]ブリュさん

私も神さまが~出てレギュラー×3だった事ありますよ 
だから関係無いんじゃないかな? 

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報