CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん

最終戦、ゲキアツ外して締めくくり

ホライゾンさん

因みに、甘の徳川です。

(1)朝イチ7回転目
疑似3→巻物赤ステップアップ手配書五右衛門→虎柄壁→ハーレー不二子→サーチライト白→五右衛門SP強(金文字)→サーチライト白→ハズレ。

(2)朝イチ~26回転目
疑似2→巻物赤ステップアップ手配書五右衛門→通常壁→ノーマルふんばり→サーチライト白→五右衛門SP強(赤文字)→ハズレ。

(3)朝イチ~208回転目
疑似なし、看板変化なし、夜背景→カットインでステップアップするヤツ、五右衛門→五右衛門スベリ→虎柄壁→ゲート付ふんばり→サーチライト白→五右衛門SP強(金文字)→ハズレ。

(4)朝イチ~480回転目
垂れ幕変化なし、アドカー、赤ボタン、金文字で国宝のなんたら、の疑似2連→オープニング次元→豪華客船→図柄変化→ハズレ。

(5)朝イチ~536回転目
垂れ幕、今回は熱いかもしれません、赤忍者、チャンス目→図柄からフィアット→同時にサーチライト白→オープニング五右衛門→五重塔→図柄変化→ハズレ。

結局、580回転で種銭切れ、1度も当たらず閉めた。

千円20回ベースあったから、いけると思ったのに(T-T)

あと、全て、保留は強めでのハズレです(T-T)

年末最終戦で、こんな感じに負けた俺。

慰めてくれ!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
$ハヤブサ$さん
[No.13]$ハヤブサ$さん

そう言えばこないだ甘ルパン打ちに行ったんですよ
そしたら3000円使った所で保留点滅通常で疑似4激熱だぜぇてルパンに言われてリーチで虎壁+ベンツルパンが逆から登場次元のバトルに行って五衛門が来て赤文字そのままハズレ。不二子こない……どうですか?これ?

あかさたなんとかさん
[No.12]あかさたなんとかさん

今日久しぶりにミドルの方を打ったんですが、擬似2→赤押しボタン予告→「お熱い時間がやってきた」→3テンパイ→ルパンベンツでサーチライト白→次元対決SP強(最初から忍者トラ柄)→ハズレ

ルパンは財布の中身盗む天才ですね(^^)

サカズキ大将さん
[No.11]サカズキ大将さん

おはようルパンは楽しいですよねライトだけど最近で一番打ってる機種かもしれないあとはこの台にも大当たりという機能が搭載されればイイねえ
図柄揃いという名のプレミア?バグ?を見てみたいです演出もすごくイイです

ホライゾンさん
[No.10]ホライゾンさん

雅さん、返信下さったのに遅くなってすみません。
こっちから投げかけたのに、うっかり忘れてました!
しかし、ルパンは、当たる時も外れる時も、一筋縄ではいかない、レアだらけですね(^^;)
ここ最近、演出について常々思うのが、ルパンは保留の状況が重要だなと。
回らんルパンは、本当に最悪!
でも大好きだから、懲りずに打ち続けますVVV

雅~miyabi~さん
[No.9]雅~miyabi~さん

こんばんわぁ(・∀・)ノ
お久しぶりですm(_ _)m
.
.
経験上ですが、その流れで行くとミドルでも突確だと思っちゃいますよね(・ω・;)
7図柄やスパロンの信頼度がいまいち偏りがあるとは思いますが…
演出テーブルの嫌がらせとゆーか惑わしとゆーか…
確定要素は一応無いので有り得るとは思いますが、、、
今回はレアなハズレを引いたと思うしかないですね(;´Д`)
どんまいです!

ホライゾンさん
[No.8]ホライゾンさん

昨日、甘ルパンにて
疑似3+アドカー+バスタブ+7絵柄テンパイ+不二子入浴+赤ブラ+ルパン飛び込み→不二子にど突かれる!
えっ!
7絵柄でルパンが飛び込んだら、不二子おねだり確定だったはず。
ていうか、外したから、濃厚に格下げ。
しかも、疑似、赤ブラまでついてます。
納得いかん。
この組み合わせで外したかたいますか?
名指しですみませんけど、雅さんなら答えられるかな?
皆さんからのレスもお待ちしてます!

ホライゾンさん
[No.7]ホライゾンさん

甘ルパン、チャッカー入賞5個目
保留2で保留通常点滅+先読み中スタート+不二子シナリオ疑似×4+壁ノーマル+フィアット踏ん張り+サーチライト白→ストーリールパン疾走→ハズレ
保留弱め、壁ノーマル、サーチライト白、ストーリー、この組み合わせはハズレである度高し!
全然期待してなかったけど、両隣のパチンカーの視線と対応が熱かった(^^;)

ホライゾンさん
[No.6]ホライゾンさん

ホッカーさん、初めまして!
それにしても、痛い外れですね(^^;)
ルパンは激熱ハズレを見せやすいので、ほんとっ、へこまされます。
しかも立て続けに外してくれますから(T-T)
最近は、保留高速でも痺れなくなりました!

ロイ.ホッカーさん
[No.5]ロイ.ホッカーさん

お初ですこないだ久しぶりにミドル打ってる時確率中に疑似3+タイプ激熱
対モルガーナ忍者虎柄外れから、強パターン+サーチライト赤+金セリフ、赤図柄で確変ゲットだと余裕こいてたら外れ
結局外れ後直ぐ青図柄で当たりしょぼ連

ホライゾンさん
[No.4]ホライゾンさん

雅さん、ありがとうございます!
あれが当たるなんて、ホントに快挙ですわ!
話し変わりますが、変動中の虎柄、自分的にはかなり信頼度高かったんですけど(つい1ヶ月前までは信頼度90%オーバー)、ここ最近は、何故出てきたのか意味不明なほど外れてくれます(^^;)
やっぱ、場数積んでくると、ルパン三世~愛のテーマでも当たるように、何でも帳尻合ってきますね(^^;)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報