CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

パンサークロウさん

ラウンド中タイプラについて

パンサークロウさん

自分は好んで甘をよく打つのですが~
ラウンド中のタイプライターには確定パターンがあるのではと思うのですが

例を上げますと、

パターン1
4R時、最終ラウンドは必ずボタンプッシュが発生その為 2R時と3R時にボタンプッシュが発生するかが肝です。 もし2Rと3R時、 両方でボタンプッシュが発生した場合は4R時にタイプライター確定

パターン2
8R時、2R~7R時にボタンプッシュ発生にランダム要素がある為、その中でガセが3回発生した場合、最終ラウンドの8R時にタイプライター確定となっていたのですが

皆さんはどうでしょうか

あくまでも私の経験ですので、そうでなかった場合はスミマセン

補足
タイプライターの発生は各ラウンドで期待出来る為、4R当たり時は、2R時ボタンプッシュ発生で、チャンス(3R時にまた発生すればタイプラ確定)する為

8R当たり時は、2~6Rまでに早い段階でボタンプッシュが二回発生すれば、チャンス(あと一回発生すればタイプラ確定)する為

参考までに皆さんの 声が聞ければうれしいです

長文スミマセン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ホライゾンさん
[No.6]ホライゾンさん

次元ださん、はじめまして。
ラウンドタイプラは
(1)至福の時間~→ST連1回以上確定(2Rを除く、全てのボーナス×1回以上)

(2)ルパン三世~→ST連2回以上確定(2Rを除く、全てのボーナス×2回以上。経験上、ビッグかエクストラを含みやすいが、レギュラー×2回も経験有り)

(3)神様が~→私はまだ経験ありませんが、(1)(2)の流れからすると、出玉有りのST連が3回以上確定になるんだろうと思います。
なんせ、未だに出現もしなけりゃ目撃すら無いので、よっぽどの条件が揃わないと選択されないと思います。
例えば、ビッグ×3回とか、3回のST連の合計が24R以上とか。

次元ださんが経験した時、16R絡まなかったようですが、でも、STで3連はしたんじゃないですかね?
その時のボーナスの振り分けを覚えていらしたら、是非とも報告お願いします!
あ、エクストラの更に上、プレミアムボーナスは16R確定で、かつ、保留内で16RのST連確定ですよ!
連した16Rもプレミアムボーナスってなりますが、こちらは次回連への意味は特にありませんので(^^;)

次元ださん
[No.5]次元ださん

甘のタイプラで神様のくれたプレゼントは8ラウンド以上確定でいいのですか?自分はこの前初めてきたんで16なのかと勘違いしてましたあとルパン三世また逆転劇?ってのも一緒なんでしょうね。

パンサークロウさん
[No.4]パンサークロウさん

ホライゾンさん貴重な報告例ありがとう御座います自分は確定と思っていたのですがそういったパターンも存在するんですね~勉強になりました。次は良い意味でのレアパターンが発生するのを期待しています!

ホライゾンさん
[No.3]ホライゾンさん

初めまして!
甘ルパン好きでしょっちゅう打ってます(^^;)

水をさすようで悪いのですが、つい最近、4R時のプッシュパターンで
2R→赤、3R→赤、4R→青、タイプラ発生せず、ST連も無し、というパターンが1度だけあります(泣)。
店が変なのか、プレミアハズレなのか(泣)

8R時と16R時のプッシュパターンは、例外なくタイプラ発動してます!

が未だに
神~
は体験できず(^^;)

パンサークロウさん
[No.2]パンサークロウさん

ブリュさん、こんばんは レスありがとう御座います

やっぱり確定ですよね確定ボタンプッシュ時にどうせ至福だろうな~って思ってたら、最初の一文字めが 神 とかだったら鳥肌ものですよね

ブリュさん
[No.1]ブリュさん

パンサ-クロウさんこんにちは 
私も確定だと思ってました
先に確定って分かってるので、最終ラウンドのボタン押すときはちょっと気合いいれちゃいます(笑)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報