CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ネズミ太郎さん

時短中

ネズミ太郎さん

時短中の不二子のお見通しアクションは熱いんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ネズミ太郎さん
[No.7]ネズミ太郎さん

ハイウインドさんの
説明のやつです
やっぱあれって不二子お見通しですよね

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

ありますね。通信→テレビ→外…で最後に不二子が窓からバイクで飛び出すのが不二子お見通しですよね?自分は当たりましたが。

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

それはルパンか次元のお見通しにしか行かないのでは?
自分が見た限りでは、五エ門も不二子も通信予告の時のモニターに銭形が映ってお見通しアクションが始まりました
五エ門は街中での演出
不二子はマンションでの演出でした

ロイ.ホッカーさん
[No.4]ロイ.ホッカーさん

不二子お見通しって五エ門と不二子が変装する奴でしょ?
勘違いしてる人多いいみたいだけど、あれは五エ門お見通しでしょ
不二子お見通しなくて存在しないと思うけど?
俺も色んなパチンコ雑誌見るけど、不二子お見通しなくて聞いた事ないよ。

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

よく色んな雑誌やサイトに不二子のお見通しはプレミアとか書いてありますが、ハズレます。
熱いとは思いますけど

轟一号さん
[No.2]轟一号さん

先日、不二子のお見通しはじめてみました。
自分じゃなくツレが打ってた台ですけど…
普通にスルーしてましたよ

ロイ.ホッカーさん
[No.1]ロイ.ホッカーさん

お見通し予告は
ルパン
次元
五エ門だけですよ
ちなみに五エ門が一番熱いです
時短中不二子が予告に絡むのは通信予告だけですね
通信予告で不二子がバイクに乗り込めば、良く当たってくれますよ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報