CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

八分田中さん

甘ってどのくらい出る?

八分田中さん

甘デジの爆裂機が好きなもので、この甘ルパンのスペックに魅力を感じてるんですが、未だに打てていませんてかホールにも行けてない…

どうでしょう?
けっこう箱積んでる人いますか?
また、これだけ出したぜ!っていう自慢話でもいいので聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
八分田中さん
[No.7]八分田中さん

そうですか
たしかに他の甘デジのSTは増え方がチビチビって感じですもんね。。

きよっぷさん
[No.6]きよっぷさん

はじめまして
自分も今日甘ルパン打ってきました。

少ししか打ってないですが、ST内で連チャンが偏ると、出玉力はかなり大きいですね、とくに16ラウンドも調子よく引けたんでガロよりスピード間ありましたね。
甘蒼天は打つ度に単発地獄を経験してるんで体感上はルパンの方が優秀な気がします。
まぁ相性とか引きの問題も大きいとは思うんですけどね
でもあの速度で1万発越えられる甘機種ってそうはないですよね

八分田中さん
[No.5]八分田中さん

サクラ大戦も電ちゅー入ったら15R3割とかなりの爆裂機ですね
55%の継続率に騙されてよくスペック確認してませんでした
蒼天やルパンのSTじゃないバージョンみたいなかんじかな。
継続率も実はどっこいくらいでしょうね。
ありがとうございますちょっと狙ってみます。
ただ設置少なそう。。

CHROさん
[No.4]CHROさん

甘蒼天の方が確率分母的にも、電サポの玉増え的にも安定はするかと

自分的には甘サクラ大戦もオススメです確変機なので安定度は高く、一撃もなかなかです

八分田中さん
[No.3]八分田中さん

CHROさん、とんねるずさんレスありがとうございます

思った通りの荒れ台のようで…。7万か怖っ

安定という点では、まだ甘蒼天のほうがマシですかね?

でもやっぱり出るときゃ万発は軽いようですね♪

とんねるずさん
[No.2]とんねるずさん

自分も最高ほぼ1日打って2ラウンド含む大当り62回の約2万4千発、4円等価換金しました
きょーは1万3千発でましたいかに当たって振り分け8or16ラウンド合わせて40パーくらいのとこを引けるかですねSTは嫌いですが当たるときはサクサクとあと時短も百回内にひいて引き戻したりとすれば遊パチとは思えないくらいでますルパンは演出が長いしたまにゲキアツもよく外しまくるのでなかなか時間がなく大当り積み重ねるのも難しい

CHROさん
[No.1]CHROさん

はじめまして

自分は1日うって最高約3万発でたことがあります等価店でベース22の台でした

逆に1日で約7万飲まれたこともベース21.5でした

荒れる台ですが出るときは一撃万発もよくでます

でないときはSTスルー→ハマり、STスルー→ハマりの繰り返しも

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報