CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひろ0001さん
[No.7]ひろ0001さん

青図柄で当たり4Rランプ点灯しなぜかエクストラになったのでランプを見直した瞬間4Rランプが16Rに切り替わり点灯しました。

普通ですか?

毎回ランプ見てなんだ4Rかとガッカリしてたので見間違いではありません。

みぃコロちゃんさん
[No.6]みぃコロちゃんさん

皆さま
はじめまして
こんばんは~

今日初めてライト打ってきました
不二子おねだりモード入ってもアッサリスルーとか…イヤですねST慣れてないから余計に

ハマリも500や600ざらにありますね

ただ16R2000発は魅力的初当たりが16Rだったので快感でした

まぁまぁままぁあさん
[No.5]まぁまぁままぁあさん

ほらさんこんばんは☆

1000越えとかミドルばりに怖い台すねぇ

マイホには逆に100以上ハマりなしで10000発越えの台もありました

まさに天国と地獄

ほらさん
[No.4]ほらさん

こんばんは☆
お邪魔します
私は今日1167回転で当たりました
さすがに0回転からではなく900回転ぐらいからハイエナしたのですが、タイプライター出ようが、サーチライト赤だろうが簡単にはずれ、最後は『鬼熱』が出て当たりました
本当にハマりキツかたったです(>_<)

まぁまぁままぁあさん
[No.3]まぁまぁままぁあさん

るいるいさん初めまして

自分は今日初打ちでした

が、見事撃沈

他の台見た感じだとそこそこハマりもありますが、連チャンすればやはり出玉は多い感じだったす(・ω・)/

お金貯めてまたリベンジするっす

るいるいさん
[No.2]るいるいさん


まぁまぁままぁあさん
初めまして
夜中に、スミマセン
るいと申します

マイに今日、ルパンライトタイプが導入しました私は、甘海、桜ライトが相性が良く打っていましたが、最近全然ダメで
少し海系から離れてみようと思ってます・・・・
明日は、ルパンライトを
初打ちしますね
まぁまぁままぁあさんは
もう打ちましたか

ちなみに、ミドルのルパンはよくやるのですか
アタシは、たった一度だけ新台2日目の朝イチから
打ったのですが撃沈して
それ以降やってません
そんなに、投資はしてないのですが(20Kくらい)東京タワーを2回外してポイしました・・・・
確率は、約1/130くらいで、シトフタライトと
同じ感じですが、ハマりもキツそうですね
とにかく明日(もう今日ですね)チャレンジします

まぁまぁままぁあさん
[No.1]まぁまぁままぁあさん

2R 18%
4R 42%
8R 32%
16R 8%
みたいすね
引きによってはかなり爆発しそうです

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報