CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

そちゃまさん

愚痴スレ

そちゃまさん

ここ三日間くらい朝から晩まで打ってる爆連狙いの台がありまして
昨日バイトで急遽シフト変わってほしいと言われ18時でハンドルはなしました
今朝台をみにいったら、昨日自分が台はなしてから40回転で23連チャン
見事に横取りされた気分です
三日間でマイナス四万
確実25000発オーバーしてるでしょ(●`ε´●)
今月どうやって立て直しするか、、、

みなさんの収支に関するエピソードあればお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
そちゃまさん
[No.4]そちゃまさん

朝一CMオープンカー乗り込み成功し、雑誌で爆連必至!??みたいの読んだことあり
さらに5回転以内ステージ前後成功し、サイトに激熱濃厚と書いてあったので期待して回してたら1300回ハマり
おねだりモードから6連で終了
えっ?
解釈違い?
無知なのがあだとなり情報に目がくらんだ自分が情けない
今月10万負けオーバーですよー爆

Chryslerさん
[No.3]Chryslerさん

今日ルパンに朝一から7万使って、1100回転くらい回して一回も当たらなかったけど、席立った後すぐ座った人が、すぐにスピンフラッシュ鳴らしてました。もう泣きそうになりました!

そちゃまさん
[No.2]そちゃまさん

毎月プラスですかすごいですね
通常の引きならあとからとられてもいいんですが三日間ねばっていいタイミングで爆連とられるのははじめてなんでショックですまだパチ歴半年って浅さもありますが
マイホでほかにぶっ放してる台ないんで懲りずにねらってみますよ

鬼熱さん
[No.1]鬼熱さん

よくあるねそういうの。何回も経験してるけど、まだ連続何回もだされたわけじゃないし、気持ちの切り替えが大事!まずは早めにかかって多少勝ちになった時に、今日は勝負するのか、しないのか、冷静に判断すること!負けが続きすぎると、勝たなあかんとプレッシャーがかかるし、弱気になるよ!俺は3年間少ない時間でパチプラス!ルパンで毎月稼いでるであります!ただし、ルパンもいつまであることやら。今月STでるよ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報