CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

鬼熱さん

ブチギレ

鬼熱さん

銭形追跡モードで疑似連二回後不二子がバイクで追い越したのにハズレ!このサイトにも、攻略本にも大当たりってなってるのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
鬼熱さん
[No.2]鬼熱さん

ルパンをかなりの回数うってきたけと゛、追跡モードで不二子が出てきたのはごくわずかで、全部当たってたし、このサイトでも、攻略本でも、大当たりになってたから、かなり怒りがきたのて゛平和に問い合わせようとおもいます。とりあえず大当たりってのせてる以上当たらなおかしい!

ヤキニクさん
[No.1]ヤキニクさん

それ俺も経験あります
大当たりって書いてあったので期待したんですがハズレました(┰_┰)
あの感じだと確定ではないみたいですね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報