CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ぱちパチ子さん

お尋ねスレ

ぱちパチ子さん

打ってると
わからないことが出てきますよね?!
そんなこと話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ぱちパチ子さん
[No.43]ぱちパチ子さん

>χ火影χさん
そうですよね(^o^;
マヂでキュイン最高♪
あと、
レインボーにサーチライトが光のもぃぃですよねぇ♪
ルパンの演出って好きです

ぱちパチ子さん
[No.42]ぱちパチ子さん

>房州ヒロさん
どうなんでしょう?!
ルパンに関しては
熱くなれば熱いだけハズレる気がします(^o^;
当たるときはノーマルで
当たるし(笑)
なにか熱い演出が、
かぶらないと当たりに繋がらないかもしれませんね
これからも
頑張って打っていきましょう~

χ火影χさん
[No.41]χ火影χさん

返事おそくってスミマセン
そうですか
10R昇格時のスピンフラッシュゎ
とても嬉しいですね
隣で打ってる人が見てきたりして
ちょっとした優越感に浸っています

房州ヒロさん
[No.40]房州ヒロさん

今日も行ってきました~

の前に返事有り難うございます

平和の虎柄は他社の柄にくらべて熱さが劣るような気がします

で今日も打って思った(完璧なオカルトですが)のが自分の中で助っ人2よりストーリーより,ルパンのリーチで助っ人が次元だけで一旦外れてのゴエモンでの復活が一番当たりに繋がってるんですが皆さんはどうでしょう??

ぱちパチ子さん
[No.39]ぱちパチ子さん

>房州ヒロさん
はじめまして(*´∇`)
そうですね
フィアットふんばり爆発はプレミアですよ~♪
ルパンって2Rばっかりなときとか多いですよ(*_*)
出玉がないから厳しい…
よく虎柄も外れますよねぇ
不士子ちゃん出てきても
はずれるときは外れますからね(涙)
房州ヒロさんは
今日もリベンジされてるんですかね(^o^;
頑張ってください☆彡

房州ヒロさん
[No.38]房州ヒロさん

初めまして~ルパン好きだけど辛いことばかりの僕…

昨日甘でプレミアでしたっけ?リーチになりファイアットが止まれず爆発して当たりました~

その時点は良かったんですがst1回転目で2確そのst1回転目も2確…のち時短92回転スルー…引き強?引き弱?


その後虎柄も外れ外れ(通常時敵キャラ、リーチで煉瓦を積まれたとこでの銭形のパトカー)


こんな辛い思いしても今日も打つのかな(笑)

ぱちパチ子さん
[No.37]ぱちパチ子さん

先日、久々に甘ルパンを打ちました(^o^;
でも、熱い演出なく
閉店になり……
悲しい結果に(涙)
来月になるとアプリ発信されるのでアプリ打ちメインになるのかなぁって思いつつ帰宅しました(^o^;

ぱちパチ子さん
[No.36]ぱちパチ子さん

>まーりさん
はじめまして(*´∇`)
甘ルパンって
確定の保留点滅や高速点滅がバキュンみたいな大きな音がしますよ♪
平和機種自体が音量があるみたいなんで……
初めは
ビックリしましたょ(笑)
まだ、私自身ふんばりチャンスをclearしたことがないんでわからないんですがぁ(__;)
※
経験、ご存じな方
書き込みお願いします。

まーりさん
[No.35]まーりさん

今日甘ルパン打ってる最中ふんばりチャンス入る時にものすごい音がなり
ボタン連打で当たり16Rで次回も当たりました! 
スピンフラッシュよりもすごい音で周りもビックリしてました 
スピンフラッシュ以外にも確定音ってあるんでしようか?
けっこう甘ルパン打ってるんですが初めてなった音なので

ぱちパチ子さん
[No.34]ぱちパチ子さん

>のび太君さん
はじめまして(^o^;
たしかに期待しててトラ柄はずすのは辛いですよね
ちなみに、
なんのトラ柄だったんですか?

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報