CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

SEIYA;さん

希望のスレ

SEIYA;さん

皆さんの爆連記録と交換金額を
書き込んで、今後のルパン打つときに夢を持つスレです
記録と金額についての雑談などもご自由にどうぞ
僕はまだまだ打ち込みと運が足りないせいかエンディングは見ましたが13連で約15000発、交換率が悪く五万二千でした

10万越えなど聞かせて下さいな

ps.そして今日も4万やられた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だい^^さん
[No.5]だい^^さん

はじめまして
今日初めてエンディングみました
しかも27連の三万発OVERでした

まそうたさん
[No.4]まそうたさん

はじめましてルパンが大好きでパチンコもスロットもルパンとつくものは打ち込んでおります今週、ルパン二回勝負したのですよ月曜日~2.5k投資で88kプラス金曜日は4k投資で168kプラス昨日は6時から閉店まででっばなしで確変中に終了でした
ルパンは大好きで相性いいけど浮気した慶次には150kのマイナスくらってますから

ルパン楽しいですね♪
頑張っていっぱいビッグ引いて曲聞きましょう

たまかなかさん
[No.3]たまかなかさん

21連チャンの全部で大当り25回で
換金率悪くて14万勝ちでしたぁ

かほ☆りんさん
[No.1]かほ☆りんさん

セイヤさん、はじめまして私も今日3万負けたぁ最近勝てない病でぇす

大勝ちしたいぞ~

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報