CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

Blendさん

保留高速点滅

Blendさん

ってなん%ぐらいですか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
タラランさん
[No.9]タラランさん

昨日、今日とルパンDayでした高速点滅のかかる率は私は50/50かなたまーに普通点滅でもかかる時も…高速点滅外すと泣きたくなりますね
ちなみに今日は通常時での高速点滅見れなかった

Chryslerさん
[No.8]Chryslerさん

今日、通常時に保留高速4回来たけど、全部外れました!全部不二子VS変人君でした。

怜央さん
[No.7]怜央さん

自分は通常点滅からの高速二回ありますが二回とも外れました

一回はストーリーで二回目はスペシャルまでいってルパンSP強で外れました

ライスッスさん
[No.6]ライスッスさん

この前、初めは普通の点滅やったのに保留を消化していくごとに高速になった気が…。
見間違い? ちなみに高速外れた事ないです。

Papikoさん
[No.5]Papikoさん

雑誌で見たときたしか50%越えてた気がします

Blendさん
[No.4]Blendさん

この前保留4が高速点滅で3でリーチになり、ボタン押したらタイプ予告で激熱って出たのに外れたので気になりましたサイトでは激熱って書いてあったので…

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

おれは保留3か4が高速だと今の所 ハズレなし
やたらプレミアでる

とんねるずさん
[No.2]とんねるずさん

自分これまで約5回中1回くらいしか当たってないので20越えくらいではないかとたまに高速のくせにて感じな演出もきますしゲキアツはちょっと大袈裟かな

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報