CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

どらごん~さん

時短中

どらごん~さん

キュイン音なったのにリーチにもならなかったんですけど
そういうもんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
鬼熱さん
[No.5]鬼熱さん

聞き間違えですな。

あにゅたんさん
[No.4]あにゅたんさん

時短中普通にサーチライトレインボーに光ればあたりますよ
白でもあたりましたよ

白で当たった時はお見通しだ×3の次元バージョンでした

Chryslerさん
[No.3]Chryslerさん

時短中、五右衛門のお見通しだ×3回来て、確変図柄で赤サーチライト来たけど、外れました!やっぱりスピンフラッシュがないと、なかなか当たらないですね

いのにゃんさん
[No.2]いのにゃんさん

ルパンで時短中1回も引き戻したことないけど、引き戻せんすかね

サネッティさん
[No.1]サネッティさん

はじめまして
そのキュイン音とは、
スピンフラッシュですか?
もしかしたら…ですが、
ホールによりますが音量が
大きいもあります
隣の台か離れた台とで
間違えている
可能性もあります
台枠の光りも分かりにくいですからね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報