CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

レイちゃんさん

本当に出ない

レイちゃんさん

かなり入れてから、玉がつまり、店員呼んだら、いきなり、鳴り出し確変これってごめんね~かしら
お熱い時間もハズレるしねしかも968回でやっと当たりです。あり得ない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
レイちゃんさん
[No.9]レイちゃんさん

せっかく次回も確変だ~と思うと不二子ちゃんモードで単発で終わりが多い感じがします。ただ、16R点灯で、単発の時は確変にアップする確率が高いような気がしますが、どうですか

レイちゃんさん
[No.7]レイちゃんさん

そうですか…
あと、エクストラボーナス後の次の当たりは必ず確変と何かで見たんですが違うんですか
あとタイプライターのプレミアムわかる方教えて下さい

赤い霧島さん
[No.6]赤い霧島さん

んー  ルパン三世は、苦手かな、800ハマリは覚悟だよ、沖縄2あたりの回転数を目安     って事は、ハマリ易くて当たらない 機種かな、自分なら打たないかな

レイちゃんさん
[No.5]レイちゃんさん

やはりはまってますね回してるときに色々な演出はおもしろいが、まず発展しないですね…保留玉予告もロングリーチまでしか発展せず、しかもリーチかかって終わりルパンが好きだから、打ってますが、最近の平和は本当に辛いお金いくらあっても足りないですねおかね無いから、それは大丈夫だけど

いづ☆☆☆☆さん
[No.4]いづ☆☆☆☆さん

私なんて
1600ハマってもちろん当たりなし

二度と触んなぃ

徹さん
[No.3]徹さん

500程度じゃハマりとは言えないでしょ

朝一50回転で当たるのは自分のヒキで500ハマりは台のせい?
ちがうよ 
どっちも運だね

ユ―マさん
[No.2]ユ―マさん

俺何か590回転で当たり引いたと思いきや単発有り得ないそれからさらに500回転回したが出ずはまりデカすぎ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報