CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ひで★ろうさん

ヒドいな~ルパン

ひで★ろうさん

深~いし激熱ハズすし連チャンしたいし引き戻しなし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
負金多額さん
[No.11]負金多額さん

ん~今作は虎柄の信頼度が落ちましたねアツいの外したら50回転くらいで止めたほぅがいいかも・・・

ルパン21世さん
[No.10]ルパン21世さん

最近のパチンコはそんなもんだまだやってないけど

コロ美さん
[No.9]コロ美さん

こんにちわ。本当ににつまんない。疑似は続かないし、トラ柄もタイプライターも当たらない 

9393さん
[No.8]9393さん

うんうん同感もっと遊べる台にしてほしい

ディケイドさん
[No.7]ディケイドさん

やっぱり宣伝って宣伝なんだね打つのやめようかなぁ、昔から連チャンしないし

ひで★ろうさん
[No.6]ひで★ろうさん

そうですね…このスペックで連チャンさえしないのに出玉少なすぎ
悔しくて勝ち逃げしてこの台卒業したいんだけど未だ勝てない

炎の赤雷さん
[No.5]炎の赤雷さん

酷すぎる~
なんちゅう釘じゃ~
ボーダーが17回
そんなに回らないよ~
どの台も
愚痴って
ごめんなさいm(__)m
平和じゃなくて
ピンフじゃ~w(°0°)w

アカイジさん
[No.4]アカイジさん

まず確変70%ない、初当たり八回引いて一回しか確変にならなかった時短中リーチになんてまずならない虎柄は当たらないわ疑似連は続かないわで面白くない出玉2100なんてなし、釘の調整で1800位しかないしまず16ラウンドになる事自体少ない確率の割に続かなすぎだし出玉少なすぎ全然宣伝と違うつまんね

NESTABさん
[No.3]NESTABさん

皆さんお初です。

確かに…ルパンが好きぢゃぁないと打てないかもっすね

ハマリも深いし

時短の引き戻しも渋いですしね…

変態?さん
[No.2]変態?さん

ギャンブルのパチンコとゆぅより遊びのパチンコですねまぁ勝ち逃げすればいぃんでしょうけどルパン三世好きじゃなきゃキツイ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報