CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 31~40
るぱ-んさん
[No.259]るぱ-んさん

あれま
今日はマイホに6時半に到着
慶次愛20.5k投資の交換29kのちょろ勝ちだった
俺も最近調子よくないよ

るぱ-んさん
[No.256]るぱ-んさん

俺もエウレカは、はまって良く打ったよ
けどメダル増やすのにハンパない時間かかるよね
今のスロって
4号機の頃はスロばかりだったけど今はパチンコばかり
エウレカで朝一から7時まで頑張って六千枚とか疲れちゃった
でもパチ派に戻って性格支収は安定するしね
データは読みやすいし
スロは引きだけじゃ勝てないからね
設定判別や天井とか数字で覚えるの大変だしね
いい設定とれても波が上がる時すわらんと痛い目みるしね
今日は慶次空いてなく
ライダー着席とりあずグラフみてきになるのが二台あり
一台目
着席演出いいんだけど回らない
もう一台へ移動
すると0.5kで潜在引いたがスルーされてガメラへ移動15k入れるも当たり引けずに帰ってきた

ニャンコ侍さん
[No.255]ニャンコ侍さん

凄いなお疲れ様狙い台があるのが凄い今は にゃんこはスロット三昧
今日もエウレカしてきましたよでも負けてます

るぱ-んさん
[No.254]るぱ-んさん

お疲れ様
昨日は狙いが三台有ったから
友達誘って一緒にいったよ
友達にも狙い台撃たせたら夕方までで三万八千発
俺は一万二千発で昼過ぎに
用が出来たから帰った
投資六千円

ニャンコ侍さん
[No.253]ニャンコ侍さん

ばんちゃお寿司いいな~うちにも別けて(笑)慶次どうだった

るぱ-んさん
[No.252]るぱ-んさん

今日は朝一、慶次狙いで頑張るよ
気になる台が三台あるんだよね

るぱ-んさん
[No.251]るぱ-んさん

お疲れ様
今日はパチお休みしたよ
仕事終わらせてから携帯を機種変更にいった
それから家族でお寿司を食べに行きました

ニャンコ侍さん
[No.250]ニャンコ侍さん

おはよう頑張るねるーさんとご一緒したいもんだわ

るぱ-んさん
[No.249]るぱ-んさん

うん
伝わった
慎重に台選びしてるっぽいのに初当たりひけないのは辛いね
おおがち目指して頑張って

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報