CRアレ!キング

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ぺッぺさん
[No.34]ぺッぺさん

アレンジボールのバチンコでアレパチだよ。

まゆりんさん
[No.33]まゆりんさん

正解正しい情報ありがとう。アレンジマンとかあったもんねなつい

グレイさん
[No.32]グレイさん

初めまして
アレパチ→アレンジパチンコの略だと思います

ジュン☆さん
[No.31]ジュン☆さん

あれるパチンコなんですか…すみませんイマイチ良く分からないです

ジュン☆さん
[No.28]ジュン☆さん

すみません、パチ歴まだ2年なんですがアレパチってなんでしょうか?

ゆーり艦長さん
[No.27]ゆーり艦長さん

七福神もすごいけど 
やっぱり宝島 
7当たりで11連チャン確定だから(笑) 

まゆりんさん
[No.26]まゆりんさん

青ちん元気だっぺ
えびす&七福神はしらんなぁ~  しかし70箱はすごいな まゆはフルーツパンチが最高記録 何箱でたかは忘れてたが鬼出した

青信号さん
[No.25]青信号さん

まゆりん へ
元気ですか
どうでもいいですけど
えびす&七福神って台しってるか7で当たると次7であたるまで永遠に連チャンする台 1日70箱出した事あるぜ

CRアレ!キングの関連情報