CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

真茶さん

信頼度鑑定お願いします

真茶さん

保留グローブ
ゼブラ扉 夜背景

明日のためにその3赤 
赤ロゴ落下
ゼブラトラック
擬似3

子供群
橋にジョー1人

白いマット テロップ白

図柄は2のシングルライン

皆さんならどれぐらい
期待しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
真茶さん
[No.8]真茶さん

カアタンさん
はいゼブラ絡みで
2のシングルで
SF無しで僕も釣り臭いと
あまり期待してませんでした


矢吹さん
はい当たりやしたよ

カアタンさん
[No.6]カアタンさん

ストレートフラッシュなけりゃ、諦めるねジョーはわからんべ

カアタンさん
[No.5]カアタンさん

そうだべ 集金儲かってまっか

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

カアタン
久しぶりだな…
俺の事だろ
オー信頼度なんか関係ねー全て店しだい

☆矢吹丈☆さん
[No.3]☆矢吹丈☆さん

7割くらい期待する
当たりましたか

カアタンさん
[No.2]カアタンさん

はじめまして いまだにジョー打ってるけど、潜伏引かない限り信用出来ないな。ゼブラでもガンガンはずれる。 誰かさんのセリフですが本当に店しだい

真茶さん
[No.1]真茶さん

SFは
ありませんでした

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)