CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

☆ダイちゃん☆さん

ジョー博士

☆ダイちゃん☆さん

仕事人がホールから消えた今、あしたのジョーが出て以来土日以外はほぼ毎日打ち続けてます♪
仕事人も甘かったですが、こんなに甘い台はないでしょう!!
しかし回らないのが痛い所ですがねf^_^;
ホールからしたら機械台が高い上に甘いスペックで、利益が非常に取りずらく扱いにくい機種なんで、必然的に釘が極渋なんでしょうね(>_<)
その結果が現状のガラガラシマになってしまったんでしょうね…
まぁ~お客さんから見たら、ライダーみたいな連チャンをジョーに求め過ぎたのもありますが…
しかし今月末にMAXが出るみたいですが、非常に辛いスペックで残念です(>_<)
自分的にミドルが無くならない事を祈ってますが(>_<)
と、一人つぶやきなんで、スルーしてください(笑)
仕事人とジョーはかなり知識ある方だと思いますので、是非情報交換しましょう(^O^)/
皆さんの知識を教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
華のひきさん
[No.9]華のひきさん

うん久々にタワー作ってもらいました

華のひきさん
[No.7]華のひきさん

報告殿落ち復活含め最高は21連チャンだけど殆どはまらず最終的に33箱ゲットまかり通らせていただきました100万石の酒浴びました

万札さん
[No.6]万札さん

何連したんや

華のひきさん
[No.4]華のひきさん

激闘中に丹下のおっちゃん出てきてもスルー私はパンチすら出せない7で青山くんに負けるし店が仕組んでるとしか思えない私に今日は雲隠れに慶次打ったら大連チャンゲット

万札さん
[No.3]万札さん

丹下の顔面に右ストレート

華のひきさん
[No.2]華のひきさん

ゼブラ扉は外す力石ゾーンからいくぜ4回でも外すショバ代位払ってくれよ打ってる人に払わせるって事か?許せん

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

泪橋付近は鬼姫会のシマだ
ドヤ街でショバ代を払わず露店を出す矢吹は要注意

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)