CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

あつをんさん

チャンス目

あつをんさん

初めまして!質問させていただきます。

チャンス目が揃うと全回転リーチに発展の可能性ありといいますが、何回転以内とかあるのでしょうか?

ちなみに私、チャンス目が百回転中で三回あったが当たったことはありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あつをんさん
[No.10]あつをんさん

みなさんありがとうございます。
気長に発展するのを待ちます。

しかし、連チャンしないですね~。トホホです

万札さん
[No.7]万札さん

任せとけ おっつぁん

華のひきさん
[No.5]華のひきさん

パチンコですから
コンピューターとの戦いですからね
ちなみに私はこの前回転リーチと相性いいんですよ

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

パチンコとスロットを混同してますね。
チャンス目で当たらなかったらはずれです。
自身はチャンス目から全回転に発展したことが四回ありますけどね。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)