CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

こーきこーきさん

教えてください

こーきこーきさん

昨日ジョーを打ってて通常時に疑似4して
ジムの所に大当りの予感が出んですけどはずれました熱くないんですか
その日1500ハマりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

初めて見たときは、もしかして当確?と疑いつつ演出見てましたけど、あっさりはずれましたね。

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

普通にハズレます。

わざわざスレ立てないほうがいいんでないかな?

かったん2さん
[No.1]かったん2さん

はじめまして(^O^)
擬似4したあとの展開ってどんな感じでした?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)