CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

かったん2さん

今日の夜7時ごろから(^O^)

かったん2さん

15K勝負で行こうと思います(^^ゞ みなさんも一緒に打ちませんか(^O^) 
台が空いていればですが…もし打つ人いましたら頑張りましょう(^0^)/ 

ちなみに今日打ってる人もどんな感じかコメくれたらうれしいですo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かったん2さん
[No.5]かったん2さん

TSPさんコメありがとうございます(^^ゞ 

あまりにもショックだったので必ず次また打ちます(^O^) お互い頑張っていきましょう(^0^)/

TSPさん
[No.4]TSPさん

一台目大当り15回くらいで終了後170→350まで13Kで諦め二台目大当り9回で167回転の台1K無くなるから貸し玉押したと同時に力石アッパー決まり「力石幻影?ゾーン」で当たりました、4連で終わってしまったから200回転過ぎまで回して引き戻し期待も断念、結局2348発(等価)で負けました..... 

かったん2さん
[No.3]かったん2さん

結果惨敗でしたm(__)m 

次はホール変えて打って きやすf^_^;

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)