CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆすゆ~ず´∀`さん

保留玉予告

ゆすゆ~ず´∀`さん

寒い順から熱い順番で教えてください。





あと、昨日ジョー激中に、電チュー保留4つのうち2つにレインボーがあったんですが、しかもそれを1日で3回もやりました
もったいねぇーと思いながら打ち、当然一つ目で当たりましたが、次のジョー激になると2つ目レインボーだったところも、保留は通常の青色に戻りますよね。………………………………………………………



が三発三中で青色(元々レインボー)が簡単に当たりました
あの台って保留内に当たりが2つあったら次に持ち越しされちゃったりしてるんですかね謎ですわまぁ当たればいいんですがね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.15]ゆすゆ~ず´∀`さん

いやいやお二人にはなかなかかないませんわ
万札さん、夜さんどうもはじめまして
万札さんも夜さんもパチスロ経験値がスコブル高いみたいで色々楽しく見させてはもらいましたぁ
どうぞ、今後も宜しくm(_ _)m

万札さん
[No.13]万札さん

絶妙なタイミングで の挨拶 さすがです
そうです スロジョーで我々は文句ばっかいってました

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

ゆすさん面白い初めましてかなヨロシク
万札さんにはジョーで世話になりました

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.9]ゆすゆ~ず´∀`さん

いやっいいと思う


どうせなら左うちのほそいとこにヘソつけて欲しい。

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.7]ゆすゆ~ず´∀`さん

なるほどぉーみなさんどうも丁寧分かり易くありがとうございます
じゃぁ引き損はないってことっすねきっと
STタイプは燃えるんでかなり大好物です


むかついたときは、右打ち全開しすぎて、バキッなるけどね(笑)

はかまたなかあさん
[No.6]はかまたなかあさん

引き継ぎますよ♪俺もレインボー保留の前の紫で当たって消化して次にレインボー保留とこ青保留で8のハマリオで疑似なしリーチで当たりました♪それが2回もありました!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)