CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

よしまさん

赤ランプ…

よしまさん

電チュー上の右側の赤ランプはなんかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

マイホはPフラくると回りすぎてハンドルとれます(笑)
もちろんハズレます(笑)

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.10]ゆすゆ~ず´∀`さん

三連単取ったのに、みんなの競馬終わったあとに降着……



Pフラ鳴ったけど、最後はハズレた気持ち。

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

俺とったよ馬連でもカワカミ優勝の方が良かったな三連単当たったと思いきや降着

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

進路が狭くなったか?到達順位の通り確定みたいです!

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)