CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆかぱんださん

なんなの?!

ゆかぱんださん

800回転で疑似1回もこない台って一体‥。
ギミックもなし‥。
普通リーチになる事すら困難‥。
ストーリーリーチ(?)が2回か3回‥でも疑似しなかったら意味ないやんッッッ(怒)

もう二度と打たないだろうなぁ‥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
華のひきさん
[No.32]華のひきさん

今日マイホはジョーがイベント台全く出ない見た事ないばぁちゃん座って当たりしかしハンドル回すのすら知らなくて
明日は慶次打つって決めた

万札さん
[No.30]万札さん

さすが飛ばしや!
夜もですか?

夜の訪問者さん
[No.29]夜の訪問者さん

私は飛ばすつもりはありませんが…
こんなにも優しい俺なのに残念です(笑)

万札さん
[No.28]万札さん

俺は三店舗近場じゃまだマシなホールいってます
しかーし そのうちの一店舗は極悪になりつつあります

華のひきさん
[No.27]華のひきさん

レス跳んでるまたもや夜さんか?万札さん?優しくお手柔らかな頼みますよあきらかにジョー私の周りだけ積むんだよね~みんなはMYいくつかあるの?

万札さん
[No.25]万札さん

マジも マジ 気をつけて

華のひきさん
[No.22]華のひきさん

常連のおやじに言われた事ある狙われてるって。監視カメラまじなのか

華のひきさん
[No.20]華のひきさん

報告だす昨日1900回で当たりなし今日ババ様座って40回で6連。後はまたはまってたジョーまじで連チャンしなくった

万札さん
[No.18]万札さん

夜さんじゃないとすると
… 
優しい言葉か~ …

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)