CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

《ひろ》さん

トラ柄??

《ひろ》さん

今日、緑弱の小当たり(確認済み)で抜けたらヤメよぅと思っていたら、5~6回転目にリーチがかかり、ジョー役物が連動して赤色で落下なにやら熱い感じだったので目を凝らして見たら、段平とジョーが走ってるシーンの右上に、虎柄の飛行船がヒョウ柄の見間違いですかねぇ??ちなみに当たりましたが…4連のショボ連でしたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
万札さん
[No.19]万札さん

打ちにいっとるんですか!?

万札さん
[No.16]万札さん

アゴ勇と間違えた
漢字が読めません

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.15]ゆすゆ~ず´∀`さん

リアルイノキ?

やっぱ痛かった?
こないだ腕複雑におった(笑)

万札さん
[No.14]万札さん

それはATだおもしろかったな~
いや本物にキラーン
よけたら ちょい強めに注入された

万札さん
[No.12]万札さん

俺昔猪木に闘魂注入された事あるよ

万札さん
[No.9]万札さん

誰かつっこめや!

万札さん
[No.8]万札さん

うらやまC~
あっ 今オロナミンC飲んでたんで こんな書き方になりました

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)