CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

いいさんださん

意味分かりません

いいさんださん

朝イチイベント台の明日のじょーやりました何で朝イチから2500もハマるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
万札さん
[No.5]万札さん

そこまで 打ったあなたに乾杯

さすらいのダンナさん
[No.4]さすらいのダンナさん

そもそも、あしたのジョーよりライダーを勧めるアルね
今回の出来事は忘れるアルね
間違いなくライダーより早く殉職されるものと予想します

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

イベントだから当たりやすいとかないので
釘が良調整ってくらいですよ。
最近はイベントとうたっても平常日となんら変わらない釘の店とかもありますが。。

スコセッシさん
[No.1]スコセッシさん

そもそもハマりやすい台なんじゃないですか?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)