CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

仮面 ハカイダーさん

出玉なしで大当たり!?

仮面 ハカイダーさん

出玉なしで激闘モードに突入して、やっぱり当たらずスルー! 

ところがこないだ隣の台で、出玉なし激闘モード突入。

あっさりスルーかと思っていたらまさかの20連越えしてた。

俺は運がないだけやな。


ライダーの時もサイクロン突入したはいいが、ただのツーリングになってたし 


アレは勘弁してほしいな~ 


他にも同志がいると思う! 

是非愚痴感想を! 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
万札さん
[No.11]万札さん

ST王だけは譲れません

£みやび£さん
[No.10]£みやび£さん

出玉なしで22連しました
昨日ですけど

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

ST王(姫?)から言わせていただくと、ライダーもジョーもこんだけ打ってて、出玉なしスルーは1回しかないよ。即止めしましたが  STでしか勝てない今日この頃です ジョーMAX楽しみ!

あつをんさん
[No.4]あつをんさん

俺も出玉なし当たりからひけずでした。特訓モード、潜伏確変でもひけず。。。最悪の1日でしたよ。。

まぁ運ですかね。

藤岡隊長さん
[No.3]藤岡隊長さん

激闘がスルーするときって
リーチすらこないし…
紫玉もスルーしちゃう
ほんとに確変状態なのか疑うほど

元手ぐらい取らせてよ…

負金多額さん
[No.2]負金多額さん

もぅあれだね……確率変動システム無視だよね


今月入ってから単発以外ないよ、せめて一発ぐらい打ち込もうよって感じ


だいたいST中の連チャン率78%って絶対にないよね10%くらい(゜Д゜)

ジャイアンさん
[No.1]ジャイアンさん

僕はSTは苦手どうも合いません。ライダーもほんとツーリング、7でリーチかかったけどアッサリ外れジョーも殴られっぱなしビックリします。最高連チャンはライダーは4連、ジョーも4連、他の機種のSTでも10連した事有りません自分のヒキの弱さにトホホです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)