CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

まきおんさん

質問です。

まきおんさん

擬似連4回って大当たり確定ではないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まきおんさん
[No.6]まきおんさん

ありがとうございます。 
確定じゃないんですね

ぐっさぁんさん
[No.3]ぐっさぁんさん

やっちゃいましたね実際かなりの確率で有り得ないですが…
実は、俺もやっちゃいました!
あるんだよねぇ!2000回はまり
大当たり0の台でした、翌日オスイチで32連信じられないです

クックさまさん
[No.2]クックさまさん

平気で外れます 
真ん中にゴングが四回とまればウヒッ

たかりん0822さん
[No.1]たかりん0822さん

4回は信頼度50%くらいしかないよ
予告絡みにもよるけど

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)