CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

かったん2さん

今更なんですがぁ~…f^_^;

かったん2さん

段平モードはいって確変セグじゃない場合50回転ぐらいはやはり回したほうがいいのでしょうか?f^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
かったん2さん
[No.61]かったん2さん

ミスターさんはじめまして(^^) 

たしかにジョーの台減りましたね(-_-メ) 

MAXはほんと小当たり次第ですね…今のままではまずないでしょうからf^_^; ライダーと一緒なら打つ気なくなりますな…

ミスターケーイーさん
[No.58]ミスターケーイーさん

お初です。今頃になってジョーの楽しさを知ったものです。
マイホはジョーの入れ替えが近いのかめちゃめちゃ釘が渋くて、もう打てませんね。さすがに千円15回では。出玉も千発チョットまで削られてます。
maxは小当たり確率次第ですね。ライダーみたいだと面白みに欠けるね。

万札さん
[No.57]万札さん

明日は…いや今日か?
ややこしいな 12時越えたら。
明日は… じゃなく今日はどっちだ!
明日も… ちっ 今日もがんばりましょう

かったん2さん
[No.56]かったん2さん

さて今日仕事おわりにうちにいってきますわ(^^) 

ホールから消える前にf^_^; MAX出る前の一勝負(^O^) 明日はどっちだ!

夜の訪問者さん
[No.55]夜の訪問者さん

店員さんちょっと事務所まで付き合ってもらおうか(笑)

華のひきさん
[No.54]華のひきさん

ハリマオいつでも来いや~華KO勢いがないちなみに友人は慶次との闘いに敗れこれからROUND1で遊んできます

かったん2さん
[No.52]かったん2さん

マジですか~(>_<) 
たしかに少なくなってきたのでショックですm(__)m 

昨日2Kでかかったのですが単発でしたf^_^; 

MAXでるから消えてくのですかね(>_<) MAXとは相性よくないから打つか迷ってます(-_-メ)

万札さん
[No.51]万札さん

マジ二島丸々消えた
まぁ全回転以外プレミアム見たからよい

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)