CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

さんみさんさん

ジョーの当たり方

さんみさんさん

ゼブラ系、赤ストレート、赤ロゴ落ち、15RVSリーチ、擬似4とか熱いのいろいろきても最後のVSリーチのボタンPushで白のカットインだったらほぼ当たらない皆さんどーですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
仮面 ハカイダーさん
[No.4]仮面 ハカイダーさん

泪橋後のSF赤でも青でも全然あてにならへん。 


ステップ4赤でもあてにならんし、今の所ゼブラ系やと、扉と丹下ジムでのトラックと.あしたのためにその3では今のとこ大当たりしてる。



しかしもうあしたのジョーは渋くなってる(>_<)

スコセッシさん
[No.3]スコセッシさん

VSは基本的にダブルテンパイじゃないときついですよね

クックさまさん
[No.2]クックさまさん

群系からパチンコリーチとベーゴマリーチはかなりあついと思います まだハズレナシ

やあたあさん
[No.1]やあたあさん

気になるんですが 
力石ゾーンからVSや白いマットはよく外すけど 
出所リーチとかにいくとまだ外したことないけど、皆さんどうですか?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)