CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

お菓子さん

紫保留

お菓子さん

教えて下さい。激闘モード中の紫保留はリーチ確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おっちんくるさん
[No.4]おっちんくるさん

はじめまして
自分もリーチにならないことが多いですが紫保留でカードがめくれてキャラクター紹介の時は今のところ全てリーチかかって当たってます

たかりん0822さん
[No.3]たかりん0822さん

経験上自分もリーチかからんほうが多いと思います。好調台はほとんどかかりますけどね
かかれば勝率アップなので期待していいとおもいますが。

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

リーチに成らない方が多いかも?紫からリーチに成ったら当たる確率高いけどスルーも結構あると思う、リーチかからんならワザワザ色変えるな

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)