CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ピロ吉7さん

出玉も上ジョー

ピロ吉7さん

自分はST54回転を小分けにして打ってます
20~25回転に紫保留がこなかったり、激熱リーチ外しや、ST開始保留内当たり後など、その間台に休憩を入れてから打ち出したり、日々一回転一回転を考えながらST消化で、平均連チャン10連チャンです
しかし先日とうとうST突入開始54スルー
出玉0の屈辱を味わいました
皆さんはどう打って連チャン伸ばされてますか
マイオカルトなど有れば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
やあたあさん
[No.7]やあたあさん

こんにちは 
過去40回以上初当たり引いてますが、 半数以上が3連以下と伸び悩んでて 
これをみて実戦してみたんですが、4連10連15連と予想外に連チャンして楽しめました 
オカルトですが、保留4消化後デモだしの繰り返し 
後は周りが大当たりラウンド中が多い時は激闘モードが多くなるまで待ちました時間はかかったけど

ピロ吉7さん
[No.6]ピロ吉7さん

くにぽーんさんレス有り難う御座います
39連チャン凄いですねぇ
確かに保留4ずつ消化時、ポロポロ入った保留に紫保留が有ったりしていいですよね
自分は保留0から満タンを繰り返してやった時も結構いい感じにサクサク当たってくれましたいろんな打法ふまえて又打ってみます

くにぽーんさん
[No.5]くにぽーんさん

はじめまして。

オカルトだとは思いますが、自分は必ず保留4なら一個になるまで打ち出しやめて見てます。

一個で回りはじめる直前にまた打ち出し。保留4になったらまたやめて見てます。最高39連チャンしました
熱いリーチはずれた後はしばらく打ち出しやめて見てます。

おっちんくるさん
[No.4]おっちんくるさん

ライターさんの名前は忘れちゃいましたよオカルトでそこまで勝てるって凄すぎです

自分もどーせスルーならダメもとでって気持ちでやってます

アユたんさん是非やってみて下さい
ちなみに残り30からは保留満タンになったら2個消化してまた満タンにして2個消化ってのを繰り返してます(笑)

ピロ吉7さん
[No.3]ピロ吉7さん

おっちんくるさん
アユたんさん
スレ有り難う御座います
おっちんくるさん、雑誌のライターとは、もしかすると、谷○ひと○さんの事ですかね
あの人もですし、あの雑誌やネット観覧者はすごいですよね
あの人オカルトで、年間数百万、十数年で五千万稼いだ人ですからね自分も沢山勉強させてもらってます
アユたんさん、ジョーだけでは無く、ライダーやカイジ、タフ、今は無きパトラッシュ、とにかくST機なら、結構使えるネタです
ただ単に消化より、どうせ来ないと思うなら、騙されたと思ってやってみて下さい
まぁそれでも来ない時が有ったのは事実ですが

アユたんさん
[No.2]アユたんさん

お初デス
え~そうなんですか?
アユスルーすること多いノデ今度挑戦してミマス

おっちんくるさん
[No.1]おっちんくるさん

はじめまして
自分もオカルトですが残り30で一度デモ出します

これは雑誌で完全なオカルトだけどライターさんが実際にやってる方法みたいでいつもスルーばかりという人にはオススメです

平均連チャンがどれくらいかわかりませんがこれをやりはじめてから最低5連チャンは運良くしてます

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)