CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

*全回転*さん

力石幻影

*全回転*さん

力石幻影ゾーンに入って1回転目に擬似2でリーチ
そのまま特に熱い演出もなく終了
とおもいきや・・・・・・・・・
力石幻影ゾーンを抜けずにまた回転しはじめ、擬似五のゼブラ泥棒+レインボーストレートパンチで当たりました
リーチかかって力石幻影ゾーン抜けないの初めてなんですが同じ経験したひといます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

最悪
力石幻影に入りロングリーチで終わりかな?と思いきや

次回転で擬似3連→豚群予告→ホセハズレ→VSホセ→青フラッシュ→15R→力石カットイン→赤カットイン→ハズレ

何なんだ一体

ヒ―くんさん
[No.6]ヒ―くんさん

昨日あったよ とんずらリーチをあっさり外した後で疑似連3回で赤ストレートのホセリーチエフェクト赤カットイン赤でジョー目カットイン青で当たり

みずたま1さん
[No.5]みずたま1さん

隣の台の人が二回とも寒い感じで外してた(;ω;)

(*´3`艸)さん
[No.4](*´3`艸)さん

昨日それなったよ
二回ともしょぼい予告、リーチで終わった笑

いかたこさんさん
[No.2]いかたこさんさん

経験はありませんが、隣で見ました              出所リーチ外して、その後少年院リーチで当たってました                  確定もしくは超アツかもです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)