CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

辰さんさん

初めて勝ったけど・・

辰さんさん

導入されてから長い連チャンに恵まれず今日、15K使って13連チャン。嬉しい~、と思いながら今迄に二箱打ち込んで引き戻し無かったので一箱だけ打ち込み、止めたら次の人100回転も回さない内に当たりを引いて20連チャン。大勝ちのチャンスを逃がした!と悔やんだけどコレってやっぱり人が変わったから出てるの?毎日パチンコ打つけどいまだにそれが解らん、誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
永遠の大学生さん
[No.5]永遠の大学生さん

完全確率ですあなたなら後一回転でついてたかもしれないし千ハマリ喰らってたのかもしれません

辰さんさん
[No.3]辰さんさん

笑うセールスマンさん、青信号さん、解って貰えるかな?人が変わったから出たんやろ、と思いつつも俺がそのまま打ってても出てたん違うか?と常に思ってしまうんですよ。だから日頃、余分な打ち込みをしてしまう。粘ったらのまれ止めたら出てる。腹立つで、しかし。

青信号さん
[No.1]青信号さん

それは無いやろ
次の客が引き強いのよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)