CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

永遠の大学生さん

明日のための情報収集

永遠の大学生さん

通常時は力石待ちまぁこのメーカーらしいね
でも激闘モードはいい出来だと思いますね出玉ってよりは演出ですけど紫の保留が熱いんで紫残したまま当てると次の保留が熱いです
本日はスペシャルラウンドも見れたし20連オーバーしたからジョーやなくても楽しかったのでしょうが
何か情報お持ちの方や連チャン記録等ドンドンください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
永遠の大学生さん
[No.5]永遠の大学生さん

それがその後台移動で22回回る台に出会って二万入れたら何と19連しちゃいました初当たり三回の平均が17連です
連チャン中にジョーが「俺のチョコレートをおみまいしてやる」みたいな事言っててうけました

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

こんばんわ
そりゃ確かにやり過ぎすな 

まぁムラは多少あるにしても打つ気が失せますよね

永遠の大学生さん
[No.3]永遠の大学生さん

ひどいなぁ昨日21回回った台が今日は12回…やりすぎちゃう

永遠の大学生さん
[No.2]永遠の大学生さん

はじめまして
このスペックで平均10連は素晴らしいですね今日の連チャンはほとんどが20ゲーム以内でちょい怪しいにおいがしましたまぁ波ってヤツでしょう
でもいつか単発くらうんだろうなぁ

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

こんばんわ

今日で3回目のジョーになりますが初日から今日まで平均10連となかなかな感じです( ̄ω ̄) 

外れてもいいからゼブラがみたい(笑)あわよくばプレミアもみたい・・・

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)