CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ちょんたろうさん

保留予告について

ちょんたろうさん

いろいろありますが、期待できる予告ってあります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
たかあたさん
[No.14]たかあたさん

通常はゴングが比較的出やすくてちょっと期待できる保留だと思います。
ただこの前、下駄でPフラなったのでビックリしました当たりを引いてたらどんな保留でも当たりますけどね(笑)

ガロ吉さん
[No.13]ガロ吉さん

ジョー激闘チャンス中に レインボーの保留出ましたよ 見事大当り

なはなはほさん
[No.12]なはなはほさん

ありむさんこんばんは
余り期待しない方がいいみたいですね
なかなか出てくれんからつい期待してしまいますが…
気をつけます

ありむさん
[No.10]ありむさん

なはなはほさん どうも
保留4でしたかまだ情報が少ないからなんとも言えないと思いますが、ベルトが出ても当たればいいなぁくらいで見といたほうが良さそうですね
情報どうもです

へたぴ~さん
[No.9]へたぴ~さん

まってました、ゼブラ扉!?待てど、暮れてもヒットしたのが八十回転ま~いか。

なはなはほさん
[No.8]なはなはほさん

ありむさん
おはよーございます
保留4でしたよ
昨日はサンドバッグ ヘッドギア ゴング←全部たいしたリーチに行かずでした
なんともないJマークで小さい女の子がゼブラで力石でかかりましたが…
どーせなら先読みでかかってほしかったです(笑)

たつぃさん
[No.7]たつぃさん

はじめまして ベルト熱いんですか アッパーも熱いですよねちなみに激闘では京楽のマークありましたよ 当たりましたがpフラッシュにはなりませんでしたちなみに激闘で赤字セリフで外れましたさすがに泣けた ゴングも2回ほど擬似たったのに

ありむさん
[No.6]ありむさん

やっぱり当たりに絡むとしたら保留3、4くらいですよね。
チャンピオンベルト見てみたいです

ゲタとか意味ない保留ゎ絶対いらなかったですよね

シャビアロンソさん
[No.5]シャビアロンソさん

チャンピオンベルトで当たりましたよ
保留3で出て、ジョー+豚群で、vsホセで当たりました。
まだ1回しか出現してないんで信頼度は分かりませんが、他の保留より断然熱いと思います

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)