CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆうたんマンさん

バカハマります。

ゆうたんマンさん

初あたり二万円で単発。435回転で9連チャン。
その後1350回転でやめました。ライダーのほうがおもしろいし出玉すくないからもぅ打たない!
ちなみに1000回転ハマる台がゴロゴロでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハル★さん
[No.5]ハル★さん

マイホさんは朝から3400ハマってノーボーナスという台がありましたよ。
ちなみに閉店時に小当たり確認したら最終まで行ったのが1回もなかったので潜確すらなかったってことですよね
そのとなりで一撃58連してたので後ろを占拠されててめっちゃ可哀想だった(笑)

ぴろりぴろりりんさん
[No.3]ぴろりぴろりりんさん

こんばんわ。初打ちしました。-56Kでした。たしかにライダーのほうがいいっす。いきなり1200ハマリで5連→無くなりかけ3連→無くなりかけ2連→無くなりかけ5連→無くなりかけ単発→無くなりかけ3連→力石から赤ギミック外れたので、1箱交換でした。小当たり475分の1を立て続けに引くと1000以上余裕でハマリました。周りも1000以上ハマリがゴロゴロありました。新装初日でこんなんですから、もう二度と打たないでしょう。熱めのリーチきても、何か足りなけてば、余裕で外します。周りもみんな怒り気味にボタン押してましたわ。これならライダーかガロのほうがマシなような・・・・・

タイガー・アイさん
[No.1]タイガー・アイさん

マイホは今日で新台3日目で40台導入してます。

今日朝一からストレート2000回転ハマってた台があり、やっと当たったと思い見てましたが2連チャンで撃沈その後1000回転ハマって閉店終了1500分の1って

怖いっ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)