CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

はるべるさん

マメにきてるけれども… 微妙

はるべるさん

本日、初打ち 扉に力石?が出てきました。ゼブラよりも熱いのでしょうか?何とか当たりを引きましたが、4連で終わりました。MHでは、全体的に連チャン率が低いように思うのですが、皆さんのホールではどんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
万札さん
[No.19]万札さん

華やん、俺はいるぞ

夜の訪問者さん
[No.18]夜の訪問者さん

万札の兄弟は超短期拘留で済んだぜ
俺のホールは店の出す気が全く感じられん

華のひきさん
[No.17]華のひきさん

夜さん最近万札は?
見かけないけどただ飛ばしてるだけ?それともジョーとは決別したのかな?まさか本当に未来へクリリン捜してるのかな?

華のひきさん
[No.15]華のひきさん

幻覚と言えば~チャンピオンベルトリーチになる前に建物脇の車が一瞬ゼブラになり消えたように見えたベルトリーチはVSハリマオで勝ち私の幻覚ならかなりヤバイ誰か教えて・・助けて

万札さん
[No.14]万札さん

ジョーは詰めが甘いからな~

万札さん
[No.13]万札さん

夜さんある意味打ちすぎ


華のひきさん
[No.12]華のひきさん

ハイエナしたっていいんだよ必ずどっかで出してるから泣いてるババ見たことないけどに困ってたのか?わいも困ってる今ジョーで借金返済してるもう少し頑張れジョー

万札さん
[No.10]万札さん

もはや 台自体が幻だ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)