CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

トマラルクさん

予告と違う

トマラルクさん

使徒が出た場合は当たらない事あるんですか?
警報→パターン青、使徒です→サンダルフォン→シングルリーチ→マグマダイバーリーチ→最後は金枠の「ATフィールド全開」とアスカが言って外れました
何故?
シングルだから?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
いさなさん
[No.6]いさなさん

トマラルクさん
激アツ外しは、本当キツイですよね
特に福音は、スペック的に辛いから当たって欲しいですよね(^。^;)
うちのオカルトですが、リーチ前予告に使徒予告やリラックスとかの熱めのが来ても、リーチラインはシングルでリーチ後予告は無しまたは図柄アニメで零号機か弐号機リーチが頻繁に発生して外れたり、リーチ前予告は弱いけど、リーチ後予告にレイ背景が出てストーリーリーチに発展して外れる台は、その後結構ハマリやすいと思いますよ。
とは言っても、激アツ外し後は、止めるタイミングの見極め所が難しいですよね。

トマラルクさん
[No.5]トマラルクさん

いさなさんコメありがとうございます
ちょっと期待してたので
法則崩れかと思ったんです
関係ないかもしれませんが最近激アツをよく外します
福音でも激アツを外しますし

いさなさん
[No.4]いさなさん

初めまして。
使徒予告でサンダルフォンが出たんですよね?
それでしたら、弐号機対応リーチですので、あっさり外れる事ありますよ。
リーチ後の予告とモノリス、リーチラインで信頼度は大分違うと思いますよ。

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

こんばんは弐号機リーチには法則が有るので説明するとダブルリーチ時にセリフカットインで同じセリフ2回言うと当確最初にATフィールド全開って言えば当確です。レイ背景出ないのは痛いね。自分はダブルリーチだったり次回予告で確変直撃した事有ります。

トマラルクさん
[No.2]トマラルクさん

先手必勝さんコメありがとうございます
金枠じゃなかったから弱かったんですね
当たると思ってたからショックでした

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

こんにちはお初です。当たる台は当たりますよ。ちょっと予告が弱いからせめてダブルで最初が金枠カットインだったら当たります。弐号機にシンジがいたらプレミアとなる

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)