CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

みるちさん

水玉ボタンで

みるちさん

水玉ボタンでハズレると、その後ハマります。私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みるちさん
[No.4]みるちさん

アカサハこんちです。遅くなりました。そうですか、自分はハマりましたよ!せっかく水玉ボタンが出てきてハズレたから、そう思って打っていたからはまったかもしれない?オカルト的ですけどね。

アカサハさん
[No.3]アカサハさん

こんにちわ! そうでもない見たいですよ!この前、リラックス  ステップ3水玉外したら、次の回転でミッションでドル箱を用意しろで当たりましたよ!あんまり関係ない見たいですよ!水玉外したら50回転は、回すように、してます!

みるちさん
[No.2]みるちさん

先手必勝さん、おはようございます。おわびがきて、いいですね。自分は大体ハマり席移動します。気になってチラチラ見てると、また連チャンしてるいつもこのパターンですよ!

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

おはようございますお初です。水玉ボタンはずれても50回転以内にお詫びが来て当たりました。はまる感じはしませんでした。水玉ボタンプレミアセリフも有りますしね。この前水玉ボタンカヲル無言ではずした時はショックだった。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)