CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ニイズさん

好調台と不調台…

ニイズさん

どこで見分ければ良いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アカサハさん
[No.6]アカサハさん

こんにちわ!リーチになった時12345のランプを結構見てます!弱いリーチでも点灯する時は、結構、当たります! ハマル時は、一個も点灯しなかったり最後の一つが点灯しません!俺は、ミサトさんの調子は上向きにきてるわ!と言った時は信じて回すようにしてます!

ニイズさん
[No.5]ニイズさん

見方が色々あるんですね。覚えておきます

さとやしさん
[No.4]さとやしさん

あと、オカルトですが玉抜きセリフでレイ・アスカ・シンジ・ミサトが喋った時は意外と好調な事が多いです(笑)
まぁ、オカルトなんで楽しみ程度に期待してみて下さい。

さとやしさん
[No.3]さとやしさん

あと、オカルトですが玉抜きセリフでレイ・アスカ・シンジ・ミサトが喋った時は意外と好調な事が多いです(笑)
まぁ、オカルトなんで楽しみ程度に期待してみて下さい。

さとやしさん
[No.2]さとやしさん

見分けではないですが、最近のマイルール
1:釘と回転率(回らない台は避ける←当然ですが)
2:0からなら80位まで回す(この間、熱いリーチが来たら続行80以内に当たったら好調)80以上なら100から確率値124程度まで
3:ボタンプッシュ会話で良く喋る(リツコ・ミサト以外が多いと良し)
4:リラックス・ロンギヌス・警報(使徒)・綾波背景・疑似2以上が頻出したら好調気味(外れても30位見る←深追いはしない)
5:確変中ヘタなプレミアやリラックスショートよりもノーマル・リラックスロング・リーチ後のプレミアが多い台は連チャンしやすい
6:チャンスタイムでしっかり引き戻せる(引き戻さなくても熱いリーチが来たら上記2まで回す)

この6つをルールにしてやって+収支保ってます。
基準値以上回ってる台では3と4に注目してると深追いせずいられます。不調台はリツコが力が入りすぎてるわって無駄に言うか、……ばかり(と勝手に思ってます)

ま、最終的には自分の引きなんで目安位に思って下さい。

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

こんばんはお初です。自分はリーチの状態ですね。前までは背景変化に注目してたんですけど背景変化しなくても当たったのでね。ノーマルリーチが続いたりリーチが掛からなかったらやめです。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)

• 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)